「恋するマドリ」

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

出演:新垣結衣 松田龍平 菊池凛子 中西学 内海桂子 世良公則 ピエール瀧
監督:大九明子


姉と暮らしている部屋が取り壊されることになり、一人暮らしをすることになったユイ。
引っ越した先に住む人々。忘れ物を取りに戻った家に新しく越してきた住人、温子は。ユイの部屋の前の住人だと判明。
椅子をつくるアドバイスを貰いながら、温子との親交を深めていく内に。
温子の恋人、大野がからみ・・・・。



二十歳の真っ直ぐの視線で、ふてくされたり、笑ったり、怒ったり、泣いたり。それでもとびきりの笑顔で笑う素敵な映画でした。
喋り方が、菊池さんも結衣ちゃんも似ていて面白かった。
さわやか、という表現がぴったり。春が一層恋しくなる。そんな空気。

私の中の和み度潤・Pのピエールとともに。和み度女性潤・Pの江口のり子さんが!
そう言えば、初子にも出てました。江口さん。
サネイエさん!サネイエさん!大好きです。