「うた魂♪」

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]


出演:夏帆 ゴリ(ガレッジセール) 薬師丸ひろ子 石黒英雄 徳永えり 亜希子 岩田さゆり ともさかりえ 間寛平
監督:田中誠

高校二年生のかすみは合唱部に所属する歌うことが大好きな。
いや、歌っている自分が大好きな女の子。
その歌唱力から、ソプラノパートのリーダーを勤める物の。自分しかみえてない状況。
そんなある日、憧れの生徒会長から歌っているときの写真を撮りたいと言われる。
有頂天になったものの、出来上がった写真を見て・・・・。



青春物は大好きです。しかも、これは笑いが占める割合も多く大変大変面白かった!
中学校時代合唱部だったので、歌っている感じやあの一体感。凄く懐かしかった。
確かに、あの顔とか歌詞は不思議・・に思われても仕方がないのか。
でも、一生懸命な顔に疑問を持つ奴は一生ダセえままだ!というゴリさんの言葉にちょっとじーん・・と。
もう一度観たい元気になれるお話でした。