「魔法にかけられて」ENCHANTED

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

出演:エイミー・アダムス パトリック・デンプシー スーザン・サランドン ジェームズ・マースデン レイチェル・カヴィ ティモシー・スポール
監督:ケヴィン・リマ


王子様を夢見るジゼル。ある日、とうとう王子に見初められ結婚式へ。
所が、この結婚を良く思わない継母に騙され異世界に続く井戸へと突き落とされてしまう。
出てきたところは、何と現代のニューヨーク!
偶然出会ったロバートの家に居候させて貰うことになったが、王子も現代へと追いかけてきていた。
無事に再開を果たした二人。だが、ジゼルは・・・・。



ディズニーは見ない派ですが。これは面白かったー!!
歌と踊りと、現代に溶け込む(?)王女様。
夢のようなラブストーリーも逆に新鮮です。
エイミー・アダムスがとても可愛い。(三十路過ぎた王女様初めて見ました。)
歌も上手い!
王子役のジェームズ・マースデンが、コミカルで面白い。笑ってしまう。サイクロプスの時はあまり好きじゃなかったのですが
ヘアスプレーとこの王子はとっても魅力的。