「トンマッコルへようこそ」- 웰컴 투 동막골


トンマッコルへようこそ [DVD]

トンマッコルへようこそ [DVD]


出演:チョン・ジョエン シン・ハギュン カン・ヘジョン 他
監督:パク・クァンヒョン



韓国映画が好きなのではないか?と言う疑惑を自分に持ちながら見続けているのですが。
私が自分が好きなタイプのものを引き寄せているのは確か。
何の予備知識も無く観て、かなり心打たれました。
劇場公開当時、足しげく通っていた私は何度もこのポスターを目にしている。
しかし、観ようとは思わなかった過去の自分に教えてあげたい。
ぜひ、劇場で観なさい。と。

全編を通して流れる久石氏の音楽がもたらす効果も大きいですが。
音楽がさらに映画を良くしているのも確か。
韓国映画は涙なしでは観られないのです。私にとっては。