「たみおのしあわせ」


たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]


出演:オダギリジョー 原田芳雄 麻生久美子 大竹しのぶ 小林薫 石田えり 江口のりこ 岩松了 忌野清志郎 伊勢志摩
監督:岩松了



最初からどことなく不穏な空気をこっそり隠している感じ。
トントン拍子に進む縁談の影に見え隠れする、人々の思惑に、ちょっぴり居心地が悪い。
怪しげな瞳さんの行動や、安直すぎる透と宮地の顛末。
ラストはそんな不穏な空気が大爆発するような難解な物でした。


「???」


の頭でコメンタリーをON!(コメンタリーはかなり笑えます。楽しそうだなぁ、時効メンバー)
真意は分かりませんが、岩松監督、って言うの、忘れてました。
それで納得してしまう私は、単純なのでしょうか。


勝手にしやがれの主題歌がまた、いい味の曲で頭から離れません。