「陽気なギャングが地球を回す」

主演:大沢たかお 鈴木京香 佐藤浩市 松田翔太
監督:前田哲

久しぶりにMOVIXに行ってきました。松竹系。この所ずっと東宝系だった
からなぁ。新鮮だ。
観てきたのは「陽気なギャングが地球を回す」。




金髪でしゃべりまくる佐藤浩市有頂天ホテルの時もちらっと思ったけど
本当はこれ、地?(笑)
凄い楽しそうでした。
鈴木京香さんは綺麗だし、松田優作次男はお兄ちゃんよりもにこやか
だね。うん。お兄ちゃんはもう少し無機質な感じ。
大沢たかおは老けたかも。(笑)
以外とサイケな洋服が似合っていました。

小ネタがそこかしこにちりばめられて、ファンキーでおしゃれ!スピード感もあり面白かった!
手放しでおもしろーい、と言える。

古田新太はやっぱりいい味出していましたヨ。

元気になりたいときに観ると良いかも知れません。うふふ。