「ダ・ヴィンチ・コード」- THE DA VINCI CODE

主演:トム・ハンクス オドレイ・トトゥ ジャン・レノ
監督:ロン・ハワード

夜、レイトショーでダ・ヴィンチ・コード
観てきました!
私は原作読んじゃってるので内容は分かっていたものの。
あれ、原作で補完しないと分からないかも?と思ったのがちらほら。



フィボナッチ数列、とかアナグラムとかそういった物はきっと?な筈。原作では
その説明も入ってたな。
読んでから観た私でさえ、もう一度原作を読もうと思いました。(単にお馬鹿)

オドレイ・トトゥはやっぱり可愛かった!足細い!!!!!(目の保養)
英語とフランス語が交互に入り交じって、字幕が2つ出るので日本語の字幕だけ
見てりゃいいのに、わざわざ英語の字幕を見て「?あ、違う!」と何度も一人で
やっていました。(やっぱりお馬鹿・・)
でも、フランス語の響きは好きです。じゅう゛じゅう゛ー。(違う)

読んでから観た方がよいか、観てから読んだ方が良いか。さて。