「トリック 劇場版2」

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

主演:仲間由紀恵 阿部寛
監督:堤幸彦

いよいよ最後のトリック。
思えば、あのTVシリーズのラストから、まさか続かないだろうと
思っていたのですが、嬉しい裏切りで。
此処まで続いて本当に楽しめた!

どんどんマニアックな笑いになって行くのは分かっていましたが。(笑)
今回はものすごかった。いや、ホント。
幾つ貴方は見つけられました?
ストーリーを追うよりも、小ネタを見つける方に楽しみを感じてしまったり。
これも、トリックの醍醐味だよなぁとしみじみしながらの終幕。

ありがとうの思いを胸に。
また、出会える日が来るのなら、それはとても幸せな出来事。