「ハチミツとクローバー」

出演:櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介 加瀬亮 関めぐみ 堺雅人 西田尚美
監督:高田雅博


買ったはいいけど、ずっと見ていなかったDVD第二弾。(第1弾はメゾン・ド・ヒミコ

優ちゃんがとてもとても柔らかい空気を纏っている。
あんな風に「ありがと」と言える人になりたかった・・!(切実)
(漫画は未読なので、どこまではぐちゃんのイメージと近しいのかは分からないのですが)

あと、美大、と言う設定上。
インテリアから小物、はたまた優ちゃんやあゆちゃんの衣装が兎に角可愛い!!
観ていて、なんとなく、ほんわかしてしまう。若いっていいなぁ、と思える映画でした。

花本先生役の堺雅人さんって、地があの表情なのでしょうか?
(Dr・コトーで初めて拝見して、あれは役柄上の表情なのかと思っていたら
今期のヒミツの花園で再度拝見して、?、と思ったのです・・・。笑)


ストロベリー・・・もそうでしたが、この映画も音楽が秀逸!
サントラ、買っちゃいました。(えへへ)