「ハッピーフィート」字幕版− HAPPY FEET

ハッピー フィート 期間限定版(1枚組) [DVD]

ハッピー フィート 期間限定版(1枚組) [DVD]


声の出演:イライジャ・ウッド ブリタニー・マーフィー ニコール・キッドマン ヒュー・ジャックマン 
     ロビン・ウィリアムス
監督:ジョージ・ミラー


歌で心を伝える皇帝ペンギン達。美声の持ち主である父、メンフィスと母、ノーマ・ジーンから
産まれたマンブル。皇帝ペンギンとしては致命的とも言える音痴のマンブルだが
実はダンスの名手だった・・!



と言うあらすじのもと、映画館に行きました。
もう可愛い!
赤ちゃんペンギンたちのめんこいこと!!もはもは!ふわふわ!
大人のペンギンも負けず劣らず可愛い。

物語は意外な方向に進み始め、最後までドキドキはらはら。
曲の選曲も素晴らしかったし、何より。声優陣が見事すぎる歌。
字幕版観て良かった〜と帰ってきてから思いました。

ただ、もう、私は水族館のペンギンをみても、きっと無邪気にかわいい〜!!とは
言え無いなぁ。と。
一緒に行った後輩Cちゃんと言っていました。
水族館のペンギンを見たら、きっと必ず、あの時のマンブルを思いだしてしまうから。


それにしても、アデリーペンギンのアミーゴスがとってもクール!キュート!
ロビンのマイ・ウェイは必聴です。