「アンフェア the movie」

アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]


出演:篠原涼子 江口洋介 椎名桔平 加藤雅也 濱田マリ 阿部サダヲ 寺島進 大杉漣
   成宮寛貴 加藤ローサ
監督:小林義則


連続TVドラマ「アンフェア」劇場版。ドラマから映画へ、と言うパターンでは。
「トリック」「ケイゾク」を連想しますが。


誰がアンフェアなのか?


という謎がドラマでも、スペシャルでもつきまとう結末だったので。
遂に解決か!?と思いつつ観に行きました。



あまり予備知識を入れずに行ったので、事の重大さに愕然。
そもそも、テロ行為は私には理解できない。
復讐は復讐の連鎖を生むだけ、確かに。
誰しもが裏の顔があるのでは、と思わせられてしまう。


久しぶりにとても凛とした椎名さんを観ました。綺麗な筋肉だった・・・。(何処を観てるんだか)
寺島さんが出てくるとつい、にやり、としてしまうのは。「茶の味」を引きずっているからです。
それにしても、蓮見のキーボード捌きの場面はすごい〜。
あんなに窓が出たら私には何が何だか。(ははは)