「姑獲鳥の夏」



出演:堤真一 永瀬正敏 阿部寛 原田知世 田中麗奈 宮迫博之 いしだあゆみ  
監督:実相寺昭雄


東京・雑司ヶ谷の医院に奇怪な噂、二十ヶ月生まれない赤ん坊、失踪した娘婿、続く死産・・・
いくつもの謎に巻き込まれていく小説家、関口巽と。調査を依頼された探偵、榎木津礼二郎
中野の古書肆、京極堂が導き出した真実とは。



はい。観るか観ないか悩みに悩んで結局観てみました。
あの時代って言うのがネックですよね・・・・。あの色合いを作り出すには一切諦めるか、妥協点を見出すしかないのか。
頭の中で完璧に出来上がっているから余計に辛い。
一番つぼにはまったのが甘月庵の干菓子だなんて、口が裂けても言えません。(あ、書いちゃった)


次回は関くん、椎名さんですか・・・。綺麗すぎやしませんかね。(笑)
椎名さんだったら、久保竣公の方が似合いそうだ。白手袋・・・・。