「Stereo Future」

ステレオ・フューチャー [DVD]

ステレオ・フューチャー [DVD]


出演:永瀬正敏 桃生亜希子 麻生久美子 緒川たまき 竹中直人 風間杜夫 ピエール瀧 吹越満
監督:中野裕之


役者を目指す圭介と恋人のエリは将来のことで喧嘩別れをしてしまう。そんな折り、圭介は人気女優、美香に
気に入られ時代劇のオーディションに合格する。一方、エリは圭介と別れたショックで声が出なくなっていた。
ある日、姉に頼まれた仕事で不思議な樹医に出会い・・・。



中野監督のSFシリーズ。先にショート・フィルムズを観ていたので始まってからも
色合いとか音とかとてもすんなり入ってきました。
ぼんやり見始めたのが、いつの間にかお話に引き込まれている。
エリの気持ちとか、何処かぬけたゆるさとか。
出てる人達は、実は結構すごい。よく観てないと一瞬で終わったりしますから。

ピエールは前もそうだったけど、凄く、なんだか和む。なんだろう、この和み具合。
「ゆれる」でさえ、あの緊迫した中にひとりゆるさを醸し出してたもんなぁ・・・・。
いえ、初期電グルから知っている人間としては不思議な気持ちで見ちゃうんですよ。彼を。(笑)


エリの着ている服が凄く可愛い!ああ言う感じ、大好きです。
女優陣がみんな美しくてうっとりしながら、ハッピーエンドににっこりしてしまった映画です。