「図鑑に載ってない虫」

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]


出演:伊勢谷友介 松尾スズキ 菊池凛子 岩松了 ふせえり 水野美紀 松重豊 三谷昇 
監督:三木聡


月刊「黒い本」の美人編集長に依頼された「死にモドキ」を使っての臨死体験ルポを依頼された俺。
アル中のエンドーを伴い「死にモドキ」を探しに行く。
旅の途中で出会った自殺マニアの元SM嬢サヨコと目玉のおっちゃん、弟分のチョロリを巻き込み
「死にモドキ」が何なのかとうとう突き止めるが・・・!?



三木監督と言えば。「時効警察」でございますが。
「亀は意外と」よりもちょっと気持ち悪くて(これは松尾さんの所為ではと疑っておりますが)
小ネタは満載。「亀」も「時効」も、勿論盛り込まれておりました。

ちょい役が豪華で強烈。(渡辺裕行、片桐はいり高橋恵子嶋田久作
笑って良いのか、「きたねっ!!」とつい言ってしまう様な笑い?でしたが、可笑しかったことは請け合い。