「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」

出演:伊藤英明 佐藤浩市 伊勢谷友介 木村佳乃 桃井かおり 松重豊 堺雅人 安藤政信
   香川照之 小栗旬 クエンティン・タランティーノ 
監督:三池崇史


時は壇ノ浦の合戦より100年後の日本。とある町に伝わる埋蔵金を巡って、源氏と平氏の子孫が対立し合う。
現れた流れ者のガンマンにより、その動きに変化が起きた。果たして、生き残るのは誰か!?



全編英語台詞で進みますが、時折挟まれる日本語(は?とかえ?とかあ、っそ、とか)が無茶苦茶ツボにくる。
真面目なのか不真面目なのか。
只言えるのが。主役目立たない・・・(笑)


脇の香川さんとか、異様な石橋とか。変態の安藤とか。そっちのが目立ってる。
凄いのは女優陣。素晴らしかった!桃井さんは英語でも桃井さんな喋りが確立されてるのって凄いな・・・。


ジェットコースター的な面白い映画でした。
子役の子、何かの映画で見たけど、思い出せません・・・・。何だっけホントに。