「月とチェリー」


月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]


出演:江口のり子 永岡佑 柄本明 内田春菊 蛭子能収 平田弥里
監督:タナダユキ


一浪の末、目出度く大学合格した田所はサークルの勧誘で連れてこられた「官能小説サークル」で
既にプロの作家として作品を描いている真山葉月(女性)に「童貞」と見破られてしまう。
気まずい思いの中、ある日、真山に呼び出され彼女の部屋を訪れるが・・・。




江口さんが見たくて借りた映画ですが。
・・・すごい!!サネイエさんすごいよ!!とちょっと感動してしまいました。
脇で出ることが多い彼女ですが、目から鱗。と思いきや、彼女、東京乾電池在籍なのですね。(納得)


不器用な人間関係を、きちんと綺麗にまとめて、ラストも笑いで終わる。
見ていてとても楽しい映画でした。
パンツが流れる件で久々に本気で吹いてしまいました。(おかしくて)


タナダ監督の不器用な人間の持つ、シュール加減がとても好きです。