「人のセックスを笑うな」


人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]


出演:永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 忍成修吾 あがた森魚 温水洋一 市川実和子
監督:井口奈巳


美術の学校に通う、みるめ、えんちゃん、堂本の3人はある朝、終電を逃したと言う不思議な女性を車に乗せる。
数日後、学校の喫煙所でその女性に再会し、みるめは彼女に興味をもつが−。




広い空と何処に出もある風景が素敵な映画。
青年の一途な思いも軽くいなしてしまうユリちゃん。なんて大人なんでしょう。


えんちゃんと堂本くんの微笑ましい関係がとても心が温まった。
内容はほのぼのとは(若いツバメと不毛な関係)言い難いが。音楽と風景がそれを忘れさせてしまう。
不思議な味わいの映画でした。