「ニライカナイからの手紙」

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

出演:蒼井優 平良進 南果歩 金井勇太 かわい瞳
監督:熊澤尚人

舞台が、私の大好きな。
沖縄県八重山郡竹富島
この島には私の忘れられない思い出が沢山詰まってる。私の大切な島。

その島を舞台に、大好きな優ちゃんが動く、というのであっては観ないわけにはいかんでしょう。
懐かしい、空と海。
けど、それを前面に押し出しているのではなく。
あくまでも、優ちゃんと自然が一つにとけ込む。

お話の筋は、なんとなく予測はついていたのに、予感がしたのに。
やっぱり、たくさん泣いてしまった。
あの気持ちは、胸に響く。
それぞれの想いに、胸を痛める。

優ちゃんの演じる風希の真っ直ぐな瞳と、真っ直ぐな気持ちが。
あのかけがえのない島に。
静かにひろがる。

とても、透明なお話。