「私の頭の中の消しゴム」- 내 머리속의 지우개

地上派で観た方も大勢いらっしゃると思いますが。
吹き替えって、私余り好きな方ではないので。
残念ながら、これは字幕と間のCM抜きで一気に観た方が良さが分かる作品でした。
それがあって、話の世界にさほど入り込んでみていなかったのですが
それでも、気がついたら涙が流れてた。




誰かを赦す事は・・・の件がとても印象的で忘れられない。私もそうありたい。
ラストのファミリーマートでの世界は、涙無しでは観られません。
2人きりではなく、周りで支えてる家族や先生の存在が痛いほど胸に迫る。


韓国モノってどちらかと言えば倦厭してしまうのですが、割と秀作が多いのかな・・と
思い直しもしました。


機会があったらDVDでもう一回みてみたい。