「ゲゲゲの鬼太郎」

出演:ウェンツ瑛二 田中麗奈 間寛平 室井滋 大泉洋 小雪 西田敏幸 YOU 井上真央
監督:本木克英


ゲゲゲの鬼太郎の元に届いた一通の手紙から始まる物語。




鬼太郎フリークとしては観に行かないわけにはいかない、と言う訳で。公開5日目という私としては
異例のスピードで観に行ってきました。(何時も、終わるギリギリだったりする・・)


適度なラブあり、アクションあり、笑い有りのなかなかに面白い作品になってました!
キャストが豪華で鬼太郎が霞んでみえるよ・・・・(笑)
周りを固める役者さんも個性派揃いの所に、演じているのが妖怪だからな。
どうしても強烈になってしまうか。


何も考えず楽しめた作品でした!
あ、でもウェンツの毛が気になったかも。どうせなら伸ばして銀髪に染める意気込みが観たかったかな。(笑
生え際が気になったからさ・・・。