「男はソレを我慢できない」



出演:竹中直人 鈴木京香 ベンガル 清水ミチコ 小池栄子 高橋克美 温水洋一 大森南朋 斉木しげる
   高橋幸宏 ワタナベイビー 中村達也 Hitoe 田中卓志 安斎肇
監督:真藤三雄


下北沢に持ち上がったソープランド建設計画を、地元の仲間達と阻止しようとするDJタイガーの奮闘記・・・の様な物。




とりあえず。でている人達をある場面で一時停止したらかなりクドい!!!(笑
良い意味でです。
くどすぎて笑いが止まらなかったです。(茄子おやじでのシーンでしたが)
映画、と言うよりも、PV的な作りと感じたのは、ミュージシャンがでるはでるは・・だったからでしょうか。


ベイビーの歌声、久しぶりに聞いた・・・と思いきや、雄飛くんでてるし!!(ホフディラン、大好きです)
竹中、高橋両名のYMOのパロ・・・高橋さん(幸宏さんの方です)、袈裟が似合ってる・・・・。
ブランキーの達也さんがやっぱり渋かった。この人の笑顔は反則なんです。でもこの映画でもいい顔で笑ってたな。
赤パンのビリヤード屋さんのシーンででてくる男の人は高野寛さんですヨ!
これは特有の音楽(あの時代ね)で育った人間でないと確かにつまらないだろうな。
内容が破天荒だし。



個人的には、南朋ちゃんの眼鏡にやられました・・・・。だめだ、ど真ん中だ・・・!!