「舞妓Haaaan!!!」

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

出演:阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 京野ことみ 酒井若菜 生瀬勝久 山田孝之
   真矢みき 吉行和子 伊東四朗 植木等
監督:水田伸生



鈴屋食品、東京本社で働く鬼塚公彦は。
修学旅行で初めて舞妓に会って以来の熱狂的な舞妓ファン。
自身のホームページでもその熱狂振りを発揮していたが、未だお茶屋ののれんを潜った事は無し。
そんな彼に、京都支社(実状は左遷)への転勤が持ち上がり、あっさりと彼女の大沢富士子を捨て
いざ京都へ!
京都での仕事ぶりが認められ、念願叶い、お茶屋へ。
其処で出会ったプロ野球選手、内藤貴一郎。
彼と出会ったことで公彦の波瀾万丈な人生が幕を開ける・・・。



とうとうやってまいりました!待望のサダヲちゃん初主演!
初めて一報をもたらされたのはうちの弟からの「サダヲがパンツ一丁で走る映画がやるらしい」でした。(外れては居ない)
あれから早幾月。
期待通りの破天荒な映画でとても面白かったです。
しかも、ただ破天荒なだけではなく。
笑い有り、涙有り、ドラマ有りそして大団円。
これを観ずして、サダヲを語る無かれ。いや、舞妓を語る無かれ?(笑)

エンドロールの最後に出た、植木等さんへのメッセージ。
ハッピーエンドの物語を噛みしめながら、天国への植木等さんにも感謝の気持ちを。
楽しい時間を、ありがとうございました!!