「恋愛睡眠のすすめ」−The Science of Sleep


出演:ガエル・ガルシア・ベルナル シャルロット・ゲンズブール アラン・シャバ ミウミウ 
監督:ミシェル・ゴンドリー


父が亡くなり、母の住むパリに戻ってきたステファン。発明好きで、夢見がちな彼が隣りに引っ越してきた
ステファニーに出会い、恋したことで、思い通りになる夢と現実の区別が・・・・。




ええと、これは妄想族の人ですね。(身も蓋もない・・・)
顔が良いだけにこわい。彼氏がああだったらたまった物ではありません。
美術関係はとても秀逸!
可愛い物ばかりが出てきます。
シャルロットは相変わらず細くて、きりっとしたイメージは変わらないんだけど。
やっぱり、年相応なのかなぁ。と。(失望ではありません。これは良い意味で)

観終わった後、ひきずらない映画、でした。
帰り際にエレベーターの扉にはさまりました・・・・。