「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」



出演:ベン・バーンズ ウィリアム・モーズリー アナ・ポップウェル スキャンダー・ケインズ ジョージー・ヘンリー セルジオ・カステリット リーアム・ニーソン(声の出演) エディ・イザード(声の出演)
監督:アンドリュー・アダムソン


ナルニアから戻ったペペンシー兄弟達は平凡な日々を過ごしていた。
そんなある日、地下鉄の空間がひずみ四人はナルニアに呼び戻された。
しかし、戻ったナルニアは1000年以上が過ぎ、自分達の城は廃墟と化し、アスランの気配すら感じなかった。
そう。ナルニアは魔法が信じられなくなり、住民達はテルマール人によって追われ、森の奥へと隠れ住む状況に陥っていたのだった・・・・。



エドマンドとは成長を感じる物の、ピーターとスーザンは余り変わりなく。(二人とももうほぼ大人だからでしょうか)
あまり違和感を感じずに世界に入れました。
しかし、前回も思ったのですが魔法、という割には肉弾戦が多いよね・・・(笑)
ディズニー、あのラストを受けて次作るのか。次は四兄弟揃わないから、作らないのか。
其処が一番気になってしまいます。