「アフタースクール」


アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]


出演:大泉洋 堺雅人 佐々木蔵之介 常磐貴子 田畑智子 伊武雅刀
監督:内田けんじ


中学教師の神野。自分の愛車を乗っていったまま行方不明になった友人、木村。
それを追いかける謎の自称探偵、北沢。
不思議な運命の歯車が動き始めた。



どことなく漂う緊張感と不穏な空気。
なんだかもやもやしながら進む物語。ある一点までは。
其処まで来ると霧が晴れる。
全てのからくりが解けた時には何とも言えない爽快感。
つまり、とても面白い、と言う事。


大泉、堺両氏は私、同い年。それもあってか、このお二人大好きなのです。
なので、ずっとわくわくしっぱなしで観ていました。
堺さんのちょっとだらけた部屋着姿なんて希少価値だわ!とか。(普段割ときっちりした服装の役が多いですよね・・・)
大泉くん、サンバイザー似合う!とか。
変なところできゃっきゃしてしまった。(心の中で)
眼福眼福。
お話自体も大変、面白い造りでした。DVDになったら絶対もう一度観よう。