「「あ〜ん」を好きな映画で埋める」


ふと、廻っているときに出会ったので(バトンではないようなのですが)やってみたいと思います。
興味のある方は覗いてみて下さい。




あ 青いパパイヤの香りアメリアヒルと鴨のコインロッカー/アフタースクール/悪魔の手毬唄

う うた魂

え X-MEN(シリーズ)

お おもひでぽろぽろ

か かもめ食堂歓喜の歌

き キサラギ銀河鉄道の夜

く クワイエットルームにようこそ/ぐるりのこと。

け 県庁の星

こ 交渉人 真下正義コーヒー&シガレッツ

さ サウンド・オブ・ミュージック

し 深呼吸の必要親切なクムジャさん

す ストロベリーショートケイクスStereo Future

せ 千と千尋の神隠し

た 大停電の夜にダージリン急行

ち 茶の味

て デリカテッセン

と トリック

な ナイト・オン・ザ・プラネット/眺めの良い部屋

に 西の魔女が死んだ

ね 寝ずの番

は ハッピーフィートハウルの動く城

ひ 秒速5センチメートル

ふ フラガール腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

へ ヘイフラワーとキルトシュー/ペネロピ

ほ ボルベール〈帰郷)

ま 舞妓Haaaan!!!魔法にかけられて

み ミルコのひかり/耳をすませば

め めがね

や 約三十の嘘

よ 陽気なギャングが地球を回す善き人のためのソナタ

れ 霊幻道士レミーのおいしいレストラン

ろ ローマの休日

わ ワンダフルライフ




見事に邦画ばかりで、しかも同じ頭文字になんて偏りが・・・!!
埋まってないし、アニメ多いし。(これは仕方がない)あと、結構今年見たのが入ってます。